今日から3月ー


春の訪れになんだかウキウキしませんかチューリップ黄ラブラブ




意外に 「深い~」と好評のコチラ

感想を寄せてくださったhisamaruさまありがとうございます)




カラーセラピー&ライフカウンセリング 心地いい幸せな生き方のサポートfrom海の見える街八戸  


ところで前回の


素直に感謝できないとき。。のお話は→コチラ



そんなときは


もしかしたら自分が


何か満たされていないことがあるのかもしれません叫び


または


何かを我慢しすぎていたり目



誰か助けてくれたらラクになるのに。。



そんな状態を救ってくれる強い味方!


それはあなた自身です^^



現実は


あなたが思っているほど


悪くないものなんですひらめき電球



現実を創っているものー


それはあなたのとらえ方・感じ方なのです!



たとえ自分にとって


嫌なこと 


コンプレックスだらけと感じていたとしても



「よく頑張ってるヨ」 「大丈夫」 「よくやった☆」



かけてもらって嬉しい言葉


たくさん自分にかけてあげて下さいネラブラブ


本当にただそれだけ天使




なにしろ


自信=自分自身を信頼する気持ちは


あなた自身が創り出していけるものなのですドキドキ



そして


いつでも自分自身の応援者でいられるように


本当に心が望むことをしてみませんか!?


そんなあなたを応援してくれる人が


必ず現れますヨ☆




ランキング参加中です

みなさまのポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*