カラーセラピー&ライフカウンセリング 心地いい幸せな生き方のサポートfrom海の見える街八戸  

オーラ・ライト カラーセラピーで


1本目に選んだカラーボトルが現している


「自分の本質」




それはあなたの


「長所」 であり 「才能」 ですドキドキ




そして


あなたの 「いいところ」=「長所」 は


充分周りの人に伝わっている ニコニコ


という前回のお話「長所の見つけかた」




「長所」 「才能」 はあなたの強みです




ここを伸ばしてあげることで


自分の個性を活かしていくことができます


(ブランディングもしやすくなりますネ)




けれど逆に人は誰でも


それぞれ 「課題」 も持っていますドクロ




今まで経験したいろんな出来事から


潜在意識に記憶された 「感覚」 を


持っています



あるいは周囲からの 「刷り込み」




そしてこれらの 「情報」 をもとに


無意識に反応をしています



それが今までに身に着けた


自分を守る方法だからなんですニコニコ




だからこそ


「課題」 を乗り越えということは


今までの自分とは違う方法も見つけやすくなり


新たなアプローチもしやすくなる虹




怖かった1歩が踏み出せた方


とても心がラクになった方。。




オーラ・ライトカラーセラピーで


2本目に選んだカラーボトルに現れる


あなたの抱える 「課題」ドキドキ