カラーセラピー&ライフカウンセリング 心地いい幸せな生き方のサポートfrom海の見える街八戸  


あなたの長所は何ですか?

と聞かれて

うーん。。考え込んでしまうーかお経験

ありませんか目




あなたの 「長所」



実はこんな形で見つけることができます^^



よーく聞いてくださいね耳


普段あなたがよく


周りの人に言われることを^^



「やさしそう」


「しっかりしてそう」


「元気がいい」


「面白い」


「天然ドキドキ」 


「いると場が和むー」


「よく気が付く」  などなど・・




あなたの 「いいところ」=「長所」 は


充分周りの人に伝わっているんですドキドキ




オーラ・ライト カラーセラピーで


1本目に選んだカラーボトルが現している


「自分の本質」




色の意味をお話しすると


多くの方が


「よく言われます」


と驚きます目




そうなんですニコニコ


「あなたの本質」 は


周りの人に伝わっています


ただし 全部ではありません




周りの人には分からない


自分自身さえ自覚できない叫び


あるいは認めたくない本質もドクロ


人は持っています




もし人に言われて


「そんなことないのに。。」


「本当は違うのに。。」


と感じたら・・



受け入れることができない何かが


あなたの 「課題」 になっている可能性がありますー


ランキング参加中です

みなさまのポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*