強みと天職を知る☆心地いい幸せな毎日の色と心と行動のヒミツ from海の見える街八戸  


ゆうべは


十三夜月に虹がかかったと思ったら


案の定


今日の天気は下り坂ですくもり雨




さてー



あらゆる 「問題」 は


人の心が創り出しています



原因は


「出来事」 「環境」 ではなく


それらに対する


「自分の感情」 なのです



この


「自分の感情」 は 「感覚」 として


深く潜在意識に刻まれます


そして身体が覚えているんです叫び




先日私はこのことを


身をもって痛感しました



文字通り・・痛い・・汗



そしてこの 「感覚」 に


心や身体が無意識に反応して


様々な出来事を生み出してしまうのです



でもこうやって


私たちは自分を守るための


方法を身に着けているんですネにひひ






ちなみに私の場合



行動やモチベーションに



思いっきり!



急ブレーキをかけてしまいます



どんなに面白くても



笑うのをピタッと止めてしまう~なんて朝飯前ドクロ







ご存知の方はご存知の


キャシー天野さんによる


ACR

(アクセスコードリーディング) 




様々な問題の原因となる


「潜在意識に深く刻まれて


 身体が覚えてしまっている感覚」 に触れて



さらに



「自分が心地いいと感じる感覚」


に書き換えていことで



本来の力を取り戻して


楽に使えるようにしていくアプローチです





いつもあと少しのところで


ブレーキがかかってしまう・・



そんな体験ありませんか?




もしかしたらあなたの身体も


何か記憶しているかもしれませんヨ砂時計




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*