St.Valentine’s Day

強みと天職を知る☆心地いい幸せな毎日の色と心と行動のヒミツ from海の見える街八戸  


出会いは


必要な時に必要なものがやってきてー

関わりあうのは


それがお互いに必要なことだからであり


一緒になるのも


それが必要なことだから




別れもー


前に進むために必要なことだから




どんな結果も


ごくごく自然に受け止められる感覚



それは何か


自分の人生に起こることを信頼できる感覚



自分は大丈夫と信頼できる感覚



それが


心が開いている


ということなんじゃないかと思いますニコニコ




「心理分析」 のリュッシャーカラーテスト



キャシー天野さんのACRアクセスコードリーディング

ご存じの方はご存じ!!




一週間ほど東京に出向いて


持ち帰ってきたものです

手紙の返信が遅くなり申し訳ありませんモグラ




今はまだ


自分の中で消化中なので


おいおいご紹介していきたいと思います^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*