Aura-Lightカラーセラピーで


2本目に選んだカラーボトルに現れる


「自分の抱える課題」・・


強みと天職を知る☆心地いい幸せな毎日の色と心と行動のヒミツ from海の見える街八戸  



ところで


この 「課題」 を知っても


どうしても乗り越えられないこともまた


多いのです汗



なぜならこれは


今まで自分が生きてきて身に着けた


自分を守る方法」 でもあるからなんです



なのでその殻を破るのは


なかなか容易でないかもしれません・・




ここで一つ大事なことがあります虹



「起きている現実」 はひとつで


人それぞれ抱く 「感情」 が違うということ



その感情がもとになって


自分の人生が出来上がっていきます


まさに


「自分の人生」 は自分が創り出しているんです!



なので 「課題」 も見方によっては


いろいろな側面があり


乗り越えよう!と思えばできてしまうことなんですネニコニコ





目指す 「目的地」 を決めて 


そこに向かってひたすら進んでいく


途中の道のりを 「楽しみ」 ながら


そして


自分にそれができると信じること黄色い花








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*