ストレスフリーで心地いい幸せな毎日を過ごす心と行動のヒミツ&カラーセラピー 心のリラクゼーションfrom海の見える街八戸  


十和田市現代美術館ドキドキ




ストレスフリーで心地いい幸せな毎日を過ごす心と行動のヒミツ&カラーセラピー 心のリラクゼーションfrom海の見える街八戸  


草間彌生さんのアートも


雪とコラボ



ところで今日はなぜ?


この雪道を一時間もかけて


運転してきたかといいますと



コチラに会うためだったんです!

ストレスフリーで心地いい幸せな毎日を過ごす心と行動のヒミツ&カラーセラピー 心のリラクゼーションfrom海の見える街八戸  



ストレスフリーで心地いい幸せな毎日を過ごす心と行動のヒミツ&カラーセラピー 心のリラクゼーションfrom海の見える街八戸  


コチラを作ってくれた彼女は


いつかお菓子やパンの仕事をするのが


夢なのですキラキラ



お仕事が休みの今日も


朝からパンを焼いてくれました



いやあー朝から大変だったでしょ目



いいえ いいんです


楽しいからニコニコ音譜



パンやお菓子を作ることは


彼女にとって


楽しいこと



それを人にあげて


受け取った人が喜んでくれることが


とても嬉しい



こういったことが


「夢実現」


の原動力になっているんですネラブラブ




彼女が自分の「夢」を


言葉に出して語ってくれたからこそ


このような縁ができ




そして私もまた


彼女の笑顔に会いたくて


応援したいと思っていますニコニコ