【Dive to GBNコンペ】グループA結果発表 | 父ちゃん日記

父ちゃん日記

うちの神楽君も次の11/9でいよいよ10歳
時の経つのは本当に早いです
神楽氏の成長と我が家の近況、
復活したプラモ製作等、超自己満ブログ~


要注意!
基本的に不謹慎父ちゃんです
面白ければ何でも良い、精神的暇人なのでご注意、ご容赦願いください
m(_ _)m


はんにゃはらみ
!( ̄- ̄)ゞ

Dive to GBNコンペ
実行補佐役員取締役
アホールです
( ´∀` )b

そんな役職はねぇw

GBNコンペ投票が締め切られましたので
自分が担当の
グループAの集計結果を発表します

あくまで集計結果なので
グループBの結果と合わせて最終結果は
主催のF岡中尉にお委せ致します
!( ̄- ̄)ゞ


では各ミッションの結果から


ミッションルビコン計画

投票結果
やはりヒラヒラ飛び回る
F岡中尉の
マックナイフカナリィが有利と見たか





ミッションプラントをやらせるなー!
投票結果
評が割れましたが
やはり高火力機体が評を集めましたね~





ミッション革命の乙女を守れ
投票結果
これも評が割れましたが
市街地戦という事もあり
万能機体が評を集めました
ななさんの
ガンダム000ジョーカーズがトップです



ミッションジャブロー降下作戦
投票結果
これはやはり飛行能力の高い機体有利か?

シュウ中尉のヴァルキリーXが評を集めました



ミッションこいつと戦いたい!
投票結果
ヴァルキリーX次いで
じんべえさんのディーダスガンダムネクスト
が評を集めました
 やはり主人公格機と戦いたいんすかね~
( *´艸)



ミッションこいつには…負けた
投票結果
はい
有難う御座いますm(_ _)m

うちの
阿修羅バスターガンダム叢
が評を稼がせて頂きました

ボスキャラの面目躍如ですw



ミッション愛があるね!
投票結果
これはコンセプトの勝利
またもやマックナイフカナリィが
トップです

主催者自ら盛り上げますね~w
( *´艸)




では集計結果です




ドラムロール脳内再生宜しくお願いします




だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だん!!




てってれ~♪

おめでとう
御座います


トータル18評獲得で
F岡中尉の

マックナイフカナリィ


Aグループトップでした
*。・+(人*´∀`)+・。*


ちくしょ~~~
やられた~~~(;^∀^)

しかし
神楽氏のフェネクスにも沢山評を頂いて有難い限りで御座います
m(_ _)m

神楽氏も事の他
GBNコンペが気に入った様で
次はいつやるの?
とせがんで来ますw



では
シュウ中尉が担当のBグループの集計発表と
F岡中尉の総合発表を
お楽しみに♪

(´。・д人)゙




そげにゃ感じ
!( ̄- ̄)ゞ