hit manさんプロデュース陸戦型バンシィ『Lion-リオン-』④③ | 父ちゃん日記

父ちゃん日記

うちの神楽君も次の11/9でいよいよ10歳
時の経つのは本当に早いです
神楽氏の成長と我が家の近況、
復活したプラモ製作等、超自己満ブログ~


要注意!
基本的に不謹慎父ちゃんです
面白ければ何でも良い、精神的暇人なのでご注意、ご容赦願いください
m(_ _)m

いやあ、
1月位プラモ我慢した気分ですがほんの数日でした( ;∀;)

仕事や家族サービスで疲れて出来ないのと体調不良で出来ないのでは全く気持ちが違いますねっw

って訳でここ3日程禁酒……と言うより状況的に呑めないので久しぶりにこんな時間迄やってましたw
神楽氏寝かす為に始めた時間も遅かったので大して出来た訳でも無いのですけどね(^-^;



ベースに散らす残骸です
グリーンの下地の上から塗装された的に黄土色を筆塗りします
現地で乱暴に塗られた的な……
これも
マゼラトップ砲も
ドライブラシよりは塗料多めで塗り重ねます
乱暴にw
乱暴なのは得意ですw

ちょいとマゼラトップ砲比較
上のがHG真ん中は旧キットに手を加えた物
下は旧キットそのまま
HGのもカッコ良いのだけど旧キットも捨てがたいです
黄土色の後シルバーを適所に塗り


内側には錆止めと言えばの艦底色

良い感じ?
明日、変則的に休みなので又明日……あ、今日かw