ラーメンラーメンラーメンラーメンアーメン | 父ちゃん日記

父ちゃん日記

うちの神楽君も次の11/9でいよいよ10歳
時の経つのは本当に早いです
神楽氏の成長と我が家の近況、
復活したプラモ製作等、超自己満ブログ~


要注意!
基本的に不謹慎父ちゃんです
面白ければ何でも良い、精神的暇人なのでご注意、ご容赦願いください
m(_ _)m

って訳で怪電波に操られた父ちゃんの晩飯はラーメンでした( ゚Д゚)ゞ

何か投げやりなチャーシューの配置w
買ったラーメンの袋に小江戸川越と書いてあったので埼玉は川越のお店のコラボラーメンなんでしょう

川越は埼玉の実家の最寄りの繁華街
都内へ出るにも電車1本(東武、西武各鉄道)という好立地で街自体も古くから栄えている為、埼玉の中でも比較的店の多い街です

大宮や川口には負けると思いますが情緒、古きよきという意味では負けていないと思います

自分は高校生時、この川越で「ボンタン」買いに行ってましたw

飴じゃないっすよw
腰ボーン
太ももズバーン
足首キュッ
な奴ですw
 
こんなの↓
やっぱ学ランはカッコいいなw

神楽氏もラーメン好き( *´艸)
って、卵ばっかやないかーいw
ちゃんと完食しましたよw珍しいw

今日は夏休み中、中国へ行っていた彼女の遙堪ちゃんが久しぶりに遊びに来ていた様でハイテンションでした
(*´ω`)

父ちゃんも遙堪ちゃんに会いたかったなぁw


神楽氏作
ドラゴン(途中)

ドラゴンの鱗を一生懸命描いてる所が父ちゃん似w
しかし
この子はいつまで半裸なんだろうw