こばやしまこと ゚ ゚ ( Д  ) | 父ちゃん日記

父ちゃん日記

うちの神楽君も次の11/9でいよいよ10歳
時の経つのは本当に早いです
神楽氏の成長と我が家の近況、
復活したプラモ製作等、超自己満ブログ~


要注意!
基本的に不謹慎父ちゃんです
面白ければ何でも良い、精神的暇人なのでご注意、ご容赦願いください
m(_ _)m

テレビから聞こえた名前に驚き(ФωФ)

ZZや
ジオの
デザイナー、最近では宇宙戦艦ヤマト2220の副監督業の小林誠さん!?
Twitter他でアンチを多数抱えて炎上王の名を欲しいままにしている(失礼(^-^;)小林誠さん
(自分は好きですよw)

かと思ったら

この事件でした(;^∀^)

同姓同名とかマジやめれ( ´;゚;∀;゚;)
神楽氏の学校でも登下校時に注意してとのお達しが来ました
つーか今日のニュースで大和辺りにも出没したとか……
少し北上すると相模原市です(;^∀^)

お願い、はよ捕まえて下さい

匿ってる奴とか、同業者なんでしょうね
(。-∀-)
大和辺りは治安悪いし変な人多い気がします
厚木もそうだけど風俗だらけだし
(ー_ー;)

それ以前に警察の甘さ、どうなってんの?犯罪者を相手にするのに拳銃無所持???意味不
(ー_ー;)


本家(?)小林誠さんも呟いてました

顔文字が怖がってませんが( ´;゚;∀;゚;)
部下がサーチしたらそれは『エゴ』ではないのでは……w


小林誠さんにアンチが多い理由は簡単

正直過ぎる(。-∀-)

軽い気持ちで呟いた事に対しても全力投球でマジレスしてきますからね、この人
嫌な人は嫌がるだろうなと想像出来ます

夢を諦めた40半ば子持ちのオッチャンにも
『いつでもこちらの世界に来い』とのお言葉が嬉しくもあり
恐ろしくもあり
兎に角心に刺さります

ぐさぐさぐさぐさって

ある意味尊敬
ある意味畏怖

自分の元お師匠もこんな人でした(アンチを増やす様な発言をネットでしたりはしませんが(^-^;)


正義も正論も怖いんですよ

悪の方が理解しやすいし簡単に共感出来てしまうから

あれだけ堂々と持論、正論を振りかざす事が出来るのは凄い事

自分ごときには到底出来ない事です


って訳で小林誠さんはよ捕まって下さい
m(_ _)m

おしまい