True titans その参 PSYCO GUNDAM②⑥ | 父ちゃん日記

父ちゃん日記

うちの神楽君も次の11/9でいよいよ10歳
時の経つのは本当に早いです
神楽氏の成長と我が家の近況、
復活したプラモ製作等、超自己満ブログ~


要注意!
基本的に不謹慎父ちゃんです
面白ければ何でも良い、精神的暇人なのでご注意、ご容赦願いください
m(_ _)m

ようやく残業から解放されたのでサイコガンダム進めました
♪(*・ω・人)
キャノン弾倉接続パーツ
プラ板で挟み
前から見えない様に
後ろからも見えない様に
超わかりにくいですが(>_<)
上下をふさいでサフ吹き
まーだまだ精度に難がありますが、進まないのでこのまま行きます
プラ板の箱組の勉強になったっていう事で(^-^;
(実際は箱組ではありませんが(ー_ー;))
キャノンがいい感じに上がってきたのでもう一つの追加パーツを進めます

持っている人ならピンと来る、壽屋M.S.Gの杭状のパーツ
磨きこんで下地のウィノーブラックを吹きますよー


しかしサイコガンダムの記事にサイコガンダムのパーツが一切写ってないのはどうなんでしょうね
(。-∀-)