神楽氏帰還 | 父ちゃん日記

父ちゃん日記

うちの神楽君も次の11/9でいよいよ10歳
時の経つのは本当に早いです
神楽氏の成長と我が家の近況、
復活したプラモ製作等、超自己満ブログ~


要注意!
基本的に不謹慎父ちゃんです
面白ければ何でも良い、精神的暇人なのでご注意、ご容赦願いください
m(_ _)m

昨日、無事嫁さんと神楽氏帰宅しました

実は…

出発前日に
『もし飛行機が事故に逢って、二度と会えなくなったら…』
というダークマター全開発想をしていた自分は嫁さんに
『たまには飲み屋で晩御飯食べよう』と最後の晩餐でもないのですが…提案した所、
『朝早いから帰って来た後にしよう』
と断られました
まあ、そりゃそうですねw

ただ、帰宅後、その話は忘れられていたのが悲しかったです
いじける父ちゃん(´TωT`)
メンタル弱いね


そんな訳で厚木の後、飲み屋さんへ家族で行ってきました
ノリノリで変顔神楽氏
全然落ち着いてくれない神楽氏w
料理の写真は完全に失念していましたorz
珍しく雲丹だの蟹味噌だのと奮発していたら1.3焼肉消費です(>_<)


昨日だけで2.3焼肉は厳し~い( ;∀;)

神楽氏、自分へのお土産
美ら海水族館で買ったジンベイザメ君
一緒に布団へ
なんでも、お土産コーナーの試食を食べて
『ママーこれ、凄く美味しいよー』
と騒いでボランティアのさくらをやってきたそうですw(そして嫁さんも買う羽目にw)

父ちゃんは泡盛(古酒でなくて残念( ´△`))他、頂きました( *´艸)
なーんも写真がないっす( ;∀;)

正直、お土産とかどうでも良くて、ただただ神楽氏の笑顔が見れればそれで幸せな自分を再認識させられた3日間でした

サイコガンダム
装甲の塗装に入っているのですが、これまた写真撮ってないorz

装甲メインの色で少し悩みました

大きい機体なので色がぼやけると思い、薄めで行こうと最初タイヤブラックを吹いたのですが、やはりイメージに合わずジャーマングレーにしました

って、ほんと写真無いのですw
すみません(´TωT`)
神楽氏に気を取られ過ぎですね(。-∀-)