…ww | 父ちゃん日記

父ちゃん日記

うちの神楽君も次の11/9でいよいよ10歳
時の経つのは本当に早いです
神楽氏の成長と我が家の近況、
復活したプラモ製作等、超自己満ブログ~


要注意!
基本的に不謹慎父ちゃんです
面白ければ何でも良い、精神的暇人なのでご注意、ご容赦願いください
m(_ _)m

わざと公開してるのにチキン(きちん)とレスしてくるww

いやもう失笑するしかありませぬな
ハフ( ̄∀ ̄;チカラヌケタ


僕は別に雑魚でも低能でも変態でもクズでもカスでも構いませんがね
あー、あと頭おかしいかw

面と向かって言われりゃそりゃ凹むだろうけど…うん、凹むな…間違いない
でも
名無しに何言われてもねぇ…

『それは形骸である!!
敢えて言おう!!カスであると!!!!』
   ____
  /三ミ 丶\
 /彡/⌒\レヘ丶
`/ ∠  ̄\ /V
| / -=・ァイ=・-)
f丶| / i丶|
|(6リ  ( _| |
丶_   _  /
 |i  ∠二) /
 |丶  ー /|( ̄\
 | \__ノ ( ̄丶 丶
`厂 ̄TTT ̄ ̄( ̄丶  )
/E丶|||ノヨ(~丶  |
ヲヲギレンカッカ


まー好きにしてチョーダイ
ノーリスクで好き放題言える人が羨ましい今日この頃だったりそうでなかったり

まったく、ギルマスなんてやるんじゃなかったじぇ

たまにやめてしまおうかと思ったり思わなかったり


ラジバンダリ~




あーそうそう
平野耕太氏著
【Hellsing】ネタでレスしてる人最高
(^_^)b

『88mm晒し砲』超ウケたww
晒し砲ってドンナww
面白過ぎて鼻水出チッタ

へるしんぐコレね
コレ↓
あるギルマスの独り言-060910_2018~03.JPG

あるギルマスの独り言-060910_2019~01.JPG

【Hellsing】に限らず平野氏の作品はお気に入りで
【コヨーテ】からのファンでありまする

平野氏も変態(失礼w)なんで感性が似てるのかな…




年末の殺人スケジュールで眠いわハラペコだわ足が痛いわ腱鞘炎だわ厚着で体が動かないわ
同僚の無知さに頭が痛いわも残り2日

頑張らない様に頑張りまつノシ