怖いです。 | さくらコソカツします(=゚ω゚)ノ

さくらコソカツします(=゚ω゚)ノ

アイカツLOVEのママのコソカツブログです(((o(*゚▽゚*)o)))娘をアイカツ好きにして一緒にゲームしてます。
ついでに妖怪ウォッチも好きで二足のわらじ状態です…。
のんびりアップしていきますので、気があう方なかしてくださいね。

昨夜、熊本地震が発生しました((((;゚Д゚)))))))震度7!!
本当一瞬何?と思った後にズンと下から突き上げるような激しい揺れ、停電、ガラスの割れる音、泣き叫ぶ子供たち。

長く長く感じました。

洗面所から真っ暗な中避難しました。

外に出ても、激しい余震が続き、寒いし、小さい子供が2人いるので車の中で一夜を明かしました。

まったく寝れず、朝家の中をみると大惨事でした‥‥。


連絡の取れた曾祖母の所に義母は行きました。

電気はかろうじて生きてますが、水は断水してます。

優しいミクシィのお友達が心配して、必要なものを聞いて切れたりしました。


まさか熊本が地震にあうとは思いませんでした。

でも家族が無事で良かった(T ^ T)それだけで良かった!!

余震は続きます。早くおさまって欲しい