ナッツ☆のブログ

ナッツ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
この間、BLSの講習を受けてきましたぁ〜チュー




めっちゃ次の日は、筋肉痛爆笑

っでも、ものすごく勉強になったァラブ

また行きたぁいって思うけど、その前に、放送大

学の勉強頑張らねば~あせる


7月には学校説明会もあるし、そろそろ本気で

勉強しないと汗


今日は、次男が宿泊学習へ行きました。


昨日は、長男が宿泊学習から帰って来たばかり


毎日バッタバタにやり