こんにちは、牧裕子です爆笑




来たる1月28日(火)!!

私が認定講師をさせていただいている「自分と向き合う学校」ビューティーライフアカデミー主宰長長谷川エレナ朋美さんのオンラインサロンオフ会が広島で開催されますラブ




ビューティーライフアカデミーで一緒に認定講師をさせていただいているyurikamomeさん主催で、会場はグランヴィア広島ラブ


詳細はコチラ♡



私も参加させていただく予定でーすラブラブ
今年から大きく活動を制限されるエレナさんびっくり


直接お会いできる、貴重な貴重なチャンスですラブ
残席残りわずかとなっているようですので、ぜひご参加されてくださいねラブラブ




一緒に会いに行きましょう音譜



そして!!

このオフ会を主催されるyurikamomeさんラブ


私、yurikamomeさんのInstagramが大好きなのです照れ


yurikamomeさんの、日々を丁寧にほっこりと過ごされる素敵な習慣にあこがれていますおねがい


そんなyurikamomeさんとご縁があるということは・・・!?



今年はきっと私もyurikamomeさんのような素敵な習慣を手に入れることができるにちがいないっおねがい
やったー爆笑


なーんて勝手に都合のいい妄想を巡らせている、お片付けがまるで得意でないのーてんきな私w



妄想はなんでもありなので大好きです爆笑



さて、お片付けが得意ではない私は、人生設計も得意ではなくて真顔


今まで、自分で自分がよくわからなかったのもあり、ほとんど行き当たりばったりで生きてきてしまってたのですが・・・ニヒヒ


様々なきっかけで少しずつありたい自分や、やりたいことが見えてきたことで、そこに早めにたどりつくために、そろそろ行き当たりばったりを卒業する必要がでてきて困り果てておりましたチーン


なんせ、計画的に日々を過ごす習慣がないもので・・・


何からどうすればよいやら滝汗滝汗滝汗



そんな私へのプレゼントかと思うようなタイミングで発売された、エレナさんのセルフミーティングノートラブラブ






脱!行き当たりばったり!を目標に、早速使ってますラブラブ


なんとyurikamomeさんもセルフミーティングノートを愛用されててラブラブぜひぜひ28日のオフ会の前にお会いしてどんなふうに活用してるかシェアしあいましょうラブと盛り上がっております爆笑




!!せっかくシェアするのに、なんだか二人きりというのももったいないね・・・ということで


よろしかったら、ご興味ある方、一緒にお茶しませんか爆笑

セルフミーティングノートをお持ちでなくともご参加いただけますラブ

お子様連れでもOKですよウインク


宝石赤セルフミーティングノートをお使いの方
宝石赤セルフミーティングノートに興味がある方、見てみたい方
宝石赤人生をよりよく生きたい方
宝石赤毎日を楽しく過ごしたい方
宝石赤自分に自信が持てるようになりたい方
宝石赤行き当たりばったりを卒業したい方・・・私だけかなw


ぜひぜひご参加ください爆笑
参加は、ご自身のお茶代のみですラブラブ

宝石紫 1月28日(火)

宝石紫 時間 14:00~16:00

宝石紫 場所 スズカフェ
     ↓↓↓
LE GARAGE (ル ガラージュ)に変更になりました💦


お申し込みはコチラ♡


ご質問などあればお気軽に下記にご連絡くださいウインク
↓↓↓
mitunatuhare5126@gmail.com







───────────────────────
黄色い花最新イベント情報黄色い花


ビジョンボーディスト™️養成講座@広島


黄色い花日時黄色い花

1月25日(土)講座13:00~15:00

                   交流会15:00~16:00(任意です)


黄色い花場所黄色い花

お申し込みいただいた方にお伝えします


黄色い花募集人数黄色い花

3名  2名


黄色い花受講費用黄色い花     

5500円