相変わらず仕事は行けていますが、ストレス発散は過食な私です。

特に最近は糖質依存が酷いです。

常に和菓子が欲しかったりアイスや麺類などを欲してしまいます。

昨日ショックな事があった為に過食逃げしてしまいました・°・(ノД`)・°・

食べている時だけは現実逃避ができる、だけど食べた後は後悔しか生まれない。

なら止めればいいのに止められない。

そして自己嫌悪が止まらない悪循環。

この悪循環から抜け出すのは些細なことなのでしょうが、抜け出し方がわからない。

だから今日も過食して後悔している。

とりあえず今は冷静になったから、一回ゆっくり休もうと思います。

今週は気分、体調共にムラがあり過ぎる1週間でした。

でもちゃんと仕事は行けたし、昨日から食欲落ち着きました照れ

一昨日職場で着替えていると久しぶりに仲良しのAちゃんとお話しました。

Aちゃんは美容学校行っていたからメイクもヘアもいつもキレイな可愛い子ですラブ

しかも発言も可愛くて

『NATUKIさんと話せなくて寂しかったですよ』

とか

『休憩時間にいっぱい話しましょうね^_^』

とか私にすごい懐いてくれます(*´∀`*)

一昨日もいつものように話してると

A『あー、痩せたい!今このサプリ買おうか悩んでるんですよ』

『これ脂質カットだから私達にはあんまり効かないですよ。私達炭水化物で太るじゃないですか?』

A『そういう事か!私最近パンばっかり食べてて(T ^ T)』

『私も御飯がやめられないです。ストレスたまると食べ過ぎちゃってますアセアセ

A『私もですよ!一時期過食嘔吐したりしてました!』

『(´⊙ω⊙`)』

A『今はしてないですけど、ストレス解消になってました』

いやびっくり。

まさか職場に仲間がいるとは。

しかも外見完璧で職場でもみんなから好かれてるのに意外でした。

この後さらに話が盛り上がりもう1人仲間を見つけました。

探してみたら摂食障害の方は意外と多いのかもしれませんね。
過食、不眠症が相変わらずです、、

変わらず過食は昼〜夕方メインにしています。

最近過食の症状が少し変わりました。

前は食べた後に精神的激しい後悔がありました。

ネットで調べたら嘔吐のない過食症は食べた分だけ太るとわかっているので、太って自分の価値が下がったと思い込んで更にストレスになるみたいです。私にしっかり当てはまっています(ー ー;)

今は低カロリーな料理を食べる量を増やしたせいか胃が先に限界を告げて寝込みます。

泣きながらなんでこんな事したんだろうと後悔はしますが、やめられないんです。本当異常な中毒か病気ですね(T_T)

過食内容ですが、幸い料理が好きだったり野菜が好きなので低カロリーな料理を作ってます。

土鍋いっぱいに汁物を作っていますが一食でなくなります。一食で大根や白菜1つくらい食べてます。

更にそれでは足りないので蒸し野菜を追加してます。あとヨーグルトやら豆腐、納豆なども食べます。

この後に炭水化物系が入りますが、食べている最中は全く満腹感はありません。

しかし何かしらで食べるのを中断すると胃の苦しさに気がつきます。

前よりは体重の増量は少なくなりましたが、これ絶対に身体に悪いと自覚しています。

本当なら過食をやめたいですが、すぐに止められたら誰も苦労しませんよね(T_T)

とりあえず年内の体重キープが目標です。

もちろん過度な運動や絶食はしないで頑張ります。

早く治したい(;ω;)