いま 見えているものだけが
全てじゃないってことを
伝えたくて私はここにいます。



今回は 感覚的な 日記。
想うことを綴ります。



人の肉体には
永遠なるスピリットが誰にも存在し


その深遠なる記憶を保持しています。



スピリットはハートドキドキにあるんだって。
実は最近知りました。はは
(´∀`)



そして
人の体は次元を超えて
多次元に渡り とても精妙にできており


多次元的な光の体は
まだ眠っている人が多いみたい。



本来 地球も宇宙の中の
一つの星なので
そこに住む 私達も 宇宙人と言える。



ただ その認識を
多くの人が 忘れさせられてしまっている。
でもね そろそろ思い出してもいい時期が来たよ~。
大丈夫~。




宇宙と繋がるエネルギーには
忘れていた大切なことを
思い出させてくれる力があると体験から感じている。



それは例えるなら


小さな部屋で物事を見ていると
地球の青さに、当然ながら誰も気づかない。気付けないよね。
それは 仕方ないことなの。



でも


宇宙空間から 地球を眺められたら
地球は青いと 『誰でも』認識できる。
それと似ている。



視野が大きく広がって
物事を大きな流れや視点から
見られるチカラを それは与えてくれたの。これも 元々は誰でもそうだった気がするの。




それが本来の 人間の姿なのだと私は思っている。
当然私は特別な人でも 何でもない。
ごく普通に生活してる。
普通の人です。



このことはね
誰にも言えることなんだと
私が感じていることなの。



そして 宇宙の完璧な采配と
大きな愛の中で だれもが一人残らず生かされていると気付いたとき



もう 恐れなど そこにはない。



ふと、ね
安心していいんだ、と気付くんだ。



そこから また 新たな自分自身の
学びの旅が始まるよ。
それは すごく 心弾む生き方。




ありのままの
自分で 自分らしく生きられるなんて
最高じゃない??それは楽しいこと。



良く例えられるように
あなたももちろん含めて
ひとりひとりが
個性と 能力という パズルのピースを
もっているんだ。
だからね どれも違うけど
どれもいいの。



だから 認めあっていこう。
あなたもいいし、わたしもいい。
違うけど どれも間違いはない。




そしてそれが
他の人のパズルと 合うようになっていて



どんどん合わせていくと
きっと一つの絵が 完成するんじゃないかな?



その時 どんな 素晴らしい絵が
出来上がるんだろうね虹
私はそれを みたい。




私が 知識も何にもなくて
初めに何かに気付きかけたころ
ものすごく感じていたことは



『今のままでいいのかな?
いや。今のままでは何かが絶対に違う。それはわかる。

だけど それが何かが まったく解らな
い…うーん。うーん。』



しばらく モンモンとしていたものでした。辛かった~。
本当に もどかしかった~。
爆発しそうだった爆弾ドンッ



だって こんな気持ち…
誰に聞けばいいのかすら
全く解らなかったんだから(^^;)



そして 素敵なご縁が繋がって
今があるんです。



時々悩むこともあるけど
昔ほど深刻に悩まない。
悩み事は?と、もしも聞かれても
うーん…特に。と言う程度。


それは かなり大きなギフトだった。



答えはちゃんと 自分が知っているってことに、気付くこともできた。
そこには 色んな人たちの 言葉や愛のサポートをいただきました。



そんな経験を生かして
今度は 少しずつご縁ある方の
サポートを始める!と宣言します。



肉体を整えるのがとっても
大切なのと同じように
そこに確かに繋がる見えないエネルギーを
整え活性させる必要性を
意識できる世界に すでにどんどんなってきてるよ。




心がもやもやしたりするときも

自分一人で あんまり悩まないでね。



時には 誰かに助けて~!って言える勇気も
頑張るのと同じくらいきっと
大切なことなんだよドキドキ(*^_^*)



答えを出すのは 最後は自分自身。
私にできることで あなたの道の途中で ほんの少しだけでも お手伝いさせていただけるならコスモス
喜んでキラキラ



長文を
最後まで読んで下さって…
どうもありがとうございました
(*^^*)



あなたと 周りのひとたちに
たくさんの 笑顔と
幸運が訪れますようにキラキラキラキラ


yoshi☆
宝石白宝石白宝石白


Android携帯からの投稿