先日のアシリレラさんの
講演会は

とても素晴らしい空間を
みなさまと共有できまして
とても 安らかな すてきな時間でしたキラキラ


『カムイユーカラ』とは
アイヌ文化に 昔から伝わる
人の道徳的なお話を含めた
動物たちや神々などのお話。


人間として 大切なことは
昔から 今も変わらないんだなって


そして 懐かしいような
暖かな気持ちになるお話の数々でした。
途中 涙が出てくるような場面も…



二部では 薬草などの
お話をされる予定でしたがキラキラ


最後まで 次々と
カムイユーカラが語られて行きました。
きっとカムイからも みなさんに お伝えしたいことがたくさんたくさん あったのでしょうねコスモス


会場にいらした お一人お一人が
ひとつになって
そこにレラさんがいらして
あの暖かな優しい空間ができあがったのでしょうキラキラ


終わってから いわゆる役割として
『見える』方に
どうでした?と お聞きしたところ
『龍やら何やら 色んな存在が
いっぱいすぎて 良く解らないくらいだったよキラキラ』と。(^o^;)


※後日 あるヒーラーさんに聞いたのですが
会場のひとりひとり 全ての方々の
ご先祖様まで レラさんは
ユーカラで ご供養されていたそうで…
見えるもの 見えない存在たちへのまぁなんと キラキラ愛なのでしょう!



会場の写真を
撮っておこうとおもったのですが
準備中の写真しか
撮れてませんでした。あぁ。



中央が
通訳でもある
今回プロデューサーの わこちゃん。
素晴らしいハートと その想い。
そして たくましい実行力。


わこちゃんの周りには たくさんの
ボランティアスタッフが集まりました。
もうー わかるわぁークローバー
一目見た時から とても惹かれた方です。


無事に このイベントが
成功したこと 関わらせていただいたこと
暖かな時間を共有してくださった
皆さま
そして アシリレラさんに
心から感謝をさせていただきますクローバー


その後は 同じ札幌で
講演会をされていた
サイババさんの お弟子さんである
サイマーさんに
『ダルシャン』をしていただくと言う
…なんとも 濃い一日を過ごしました虹


目の前で 拝見させて
いただいたのですが
まぁー!とてもお美しい方でいらっしゃいまして ビックリしてしまいました。(^^)


そして
無事に 楽しく
5/13日 母の日を 過ごすことができました☆


そうそう。
身近な母にも いつも
感謝を忘れずにいたいですね(^^)
ありがとう!


講演会日記でしたキラキラ

























Android携帯からの投稿