こんにちは!


今日は おしらせがあります。





先日 ソラネコ  サロンにて


「New Unduration」プラクティショナー講座に 参加させていただき


無事にプラクティショナーとして 認定をいただきましたキラキラ





いやはや・・・ まあー 何ともハードな講習会を 自分でも 良く乗り越えたねと 思うほどな・・・。


それも 講師のカズコさんを含め 同じく参加された皆さんの


お陰さま としか 言いようがありません。この場をお借りしまして みなさま


本当に 本当に ありがとうございました虹  ハードでしたが やりがいがありました。








「New Unduration」 (ニューアンジュレーション) とは 新しい周波数 と言う意味。


文字通り 人の周波数を 新しい周波数に変換していくための セッションです。


そして ライトボディーを 目覚めさせるワークです。





今まで この手順を踏むのには  数日から数ヶ月かかっていたものを 


こちらのセッションで 一日で 行うことが可能になりました。


アチューンメントを含めた 非常にパワフルかつ 斬新なセッションとなります宝石白キラキラ




こちらのエネルギーを 使わせていただきまして ライトボディーを活性させる 



「New Unduration ヒーリング」 の モニター募集

開始させていただきます。(5/末まで)




New Unduration についての 詳細は HP にて ご覧いただくことができます。


(HP自体はまだ作りかけで 大変申し訳ありませんが New Unduration に関しましては

完成させてあります。)




ご興味ある方  または  ピン!と来たかたは ぜひ ご連絡を~。


千歳市内 自宅にてのセッションとなります。


宜しくお願いいたします!本日は お知らせでした。



☆こちらは 遠隔セッションは 行なっておりませんクローバー

 





ぺた。いただくと うれしくおもっちゃいます☆ありがとう!
ペタしてね