こんばんは🌇


今日は良いことシェアをしようかなと思います。



というのも

私は結構インプットが多くて

アウトプットが少ないんです😅



それだと

自分の中に良い情報を貯めているだけ。


アウトプットをしないと

循環しないし

定着もしない。



だから

素敵だなと思った情報は

とにかく誰かに伝えようと思いました💛



今までも頭ではわかっていたけれど

行動できていなかったんです。



でも、これからは自分の行動を変えるべく

ここでシェアをしたいと思います✨







前置きが長くなりましたが…

今日の学びはこちら。



「謝るのは0円」



そりゃそうよね。


って思うけれど、

じゃぁどれだけちゃんと謝れているのかな?



変なプライドが邪魔して

謝れないことありませんか?



私は素直に謝ることができていないと感じました💦


子供には謝りなさいって言うのに😅



謝ることで円滑に進むなら

プライドなんか必要ない、謝るよ。



確かに謝らないで

後々まで引きずったり

関係が悪くなったりするなら


潔く謝る方が今後のために良いですよね😃



スマイル0円は簡単なのに

謝罪0円は難しくしていた😂



変なプライドは今日から捨てて

謝るべき時は謝るようにしていきましょう✨