ちょっと前から作っているオルゴナイト♡


{A9BA9E66-8109-4E3A-B92A-CAA48A6D108B}

パステルアートも色を使うから楽しいけど、私の力では思い通りのキラキラと透明感を出す事は出来なかったなぁねー


{AD670F5A-1734-418D-BFEB-BB0C08E4394F}

誰かの作ったオルゴナイトを見た時に、私これ出来るニヒヒって思った。

そしてモーレツに作りたい‼️ってなって直ぐ材料注文して作ったの(o^^o)

最初に作ったのはこれ↓

{15D1ACC6-8772-4674-9D74-0D271842B65B}

出来るわ!と自信満々だった割には理想通りでは無かったけど、キラキラして可愛くて満足した。

そしてどんどん作りたくなって、材料選ぶのも楽しくって♡

次に作ったのは、こりゃ良いのが出来たぞー‼︎と喜んでいたのに、待ち切れなくて早く出してしまい、なんとお気に入りのお皿にくっついた(T ^ T)

{902BECFD-E743-442D-B78F-63DAA10C51EA}



こんなにキラキラ綺麗なのに・・・。゚(T^T)゚。


{9A202112-BE37-45B3-9C08-E2D8CD1FB99D}

焦りは禁物だね(笑)
ま、失敗は成功の母

次に作ったのはじーっくり時間掛けたから成功しました


{F39ADF21-35E4-45ED-B7AC-A4DB5BF62F15}

{B0214B3E-1B3D-432D-AABC-49E62647B228}

{6DE318B0-19B5-4975-95F1-06D90EB29B32}

どんな色にしようかなぁ・・
なにのモチーフを入れる・・?
と思索するのがまた楽しい♡

子供の時、ガラスで出来たキラキラのアクセサリーにときめいてた
あの感覚に似ている♡

透明でぷるんとしてキラキラで自分の好きな物がギュッと詰まったような宝箱のようなオルゴナイトが大好きです(*´꒳`*)

また作ったら見せびらかしますね(笑)