梅雨 | ただの日常ブログ

ただの日常ブログ

40代主婦です。

ただただ日常を綴ります。

気分が向いた時に書きます。

自分の中で昇華できない愚痴ををここで吐き出すこともありますので、
嫌な気分になる方は読まないでね。

低気圧による体調不良もやもや

最近よく聞くけど

低気圧や雨雲は昔の昔から世界どこでも存在する訳で

雨や台風が近づく度に体調不良になっていたら
いま現在地球上でどれだけの人々が体調不良なんだろう?と思う。


そんな私もなんとなく日々調子が悪い魂

3月に黄砂で花粉症が悪化してから、ひどい風邪のような症状と腹痛に悩まされ

6月になってようやく落ち着いたダッシュ


しかし梅雨に入ってやっぱり身体もココロも鬱鬱としている。

6月にまたひとつ歳を取ってしまったせいなのか、更年期の入口に立っているからなのか、、とにかく身体がうまく動かない毎日ショボーン


明日から7月

気分も新たに明るい毎日を送りたいハイビスカス


***


最近アイスばかり食べているくまアイス

マイ・ベストアイスであるオハヨーのブリュレアイスの

チョコバージョンを発見!


食べるのが楽しみすぎてまだ食べていないよだれ