こんにちはリボン
 

アラサーママの菜月です。
4歳boy&1歳girlがいます。
よろしくお願いしますハート
フォローしてね

 

サムネイル

 お得なクーポンあります♡

 

お得なクーポンを見てみる

↓↓↓

イベントバナー

 

人気の冷感マスクが特価です♡


こんにちは〜!菜月ですハート



先日カルディに行って

初めて買ってみたこちら




↓↓↓






話題のトマト缶買ってみました〜!!



400g入って

一個108円!!



めちゃくちゃコスパ良いですよね〜デレデレ




トマト缶はあると

料理にすぐ使えるので

いつも常備していますキラキラ




そしたら

先日の休日、旦那さんが急に



「お昼ご飯作る!!」



と言うので、作ってもらいましたデレデレ

(平日はワンオペです)



パスタにする!と言ってたので

このトマト缶を使ってもらいましたウインク




そしたら、出てきた料理を見てびっくり!!




↓↓↓








お店屋さんですか??




イタリア料理屋さんかと思うくらい、

オシャレなパスタが出てきましたポーン




味は…






美味しい〜!!!ちゅー





トマトの酸っぱい感じもなく、

とても美味しくいただきました拍手



カルディのトマト缶、

今度からリピしますグー




ちなみに今回のパスタで使った

もっちもちの生パスタはこちら下差し


20時〜30食セットが半額ハッ

5,000円2,500円




お得な楽天マラソン始まります♡


大人気無添加スイーツが半額♡

クレームブリュレ
20時〜限定1000個
半額からさらに半額!!
3,980円995
4,280円2,140円
3,980円1,990円

レビュー高評価!低糖質パン
3,880円2,660

9,940円4,871円

水陸両用冷感シアートップス

ラッシュガードにも使えます♡

3枚購入で1枚888円!!

3,360円888円


冷感楽盛りキャミソール20%OFF

2,680円2,144

夏に大活躍!!
冷感さらとろワイドパンツ



夏休みの家事楽キラキラ

oisixお試しセットが

今なら美味しい桃🍑が入って

6,600円1,980円





フォローしてね