マリア様の大聖堂へ | つくば市♡クジラの名前のフラ教室「 アロハ・コホラ フラ教室」

つくば市♡クジラの名前のフラ教室「 アロハ・コホラ フラ教室」

教室の守り神としてクジラをイメージキャラクターに。つくば市大角豆で活動!地元にフラを!の思いで2014年フラ講師になる。月2回(日)レッスン。キッズ、親子、大人クラスあり。☆ふくよかさんのフラクラス☆に力を入れている。

こんにちは双子座

3連休はのんびりして心に余裕を持って過ごしています
みなさまはどうお過ごしでしょう
なんだか覗いてみたい感じがしてしまって フフっ(笑)


さて 先週12日水曜日に東京観光してきました
すてきなお友達(お姉さま方音符)お二人とご一緒させていただいたのですがとても印象深い日帰り旅となりました

まずここっ!
ベル東京カテドラル 聖マリア大聖堂ベル
わたしのホースシュー-mini_120912_11230003.jpg

わたしのホースシュー-mini_120912_11230002.jpg

もう入口から鳥肌もんでした
ここすごいぞ(≧∇≦)
会堂されていたので教会も見てきました

内部では写真は撮れないので自分の身体で存分に体感!
教会内に入ったらもう涙涙…

どうして泣くのかわからない
ただ感動と感謝やありがとうの気持ちが出てきて仕方がなかったです

売店があったのでネックレスも買いました
わたしのホースシュー-mini_120913_18130001.jpg
普通のTシャツに神々しいネックレス着けちゃったから あれ?合わないかな(^。^;)


目白駅の近くで美味しい和食いただいてきました
普段良く行く和食屋さんだけど行くメンバーで味は変わるのかも!美味しかったなぁ音符
わたしのホースシュー-mini_120912_130400010001.jpg


帰りには千葉の柏に寄って大好きなアロマテラピー用品買ってアフタヌーンティーでお茶して帰りました
わたしのホースシュー-mini_120912_194700010001.jpg

この観光で充実感!
元気もチャージ出来てきたのかも(*^o^*)
そして昨日は新月三日月満月
月にもお願い事をしてみようかニコニコ