三池亮太くん(ワンドロ)



亮太「おっはよー●●ちゃん、お寝坊さんだね~?…ま、寝ている可愛い顔を思う存分眺められたのも楽しかったけどね?」




グリー版、もしくはLS版のとあるWaveお泊りイベントで誰よりも一番に起きていた(であろう)亮太くん、


のイメージが大きくてですね、彼は寝起きはいい方だろうと思っております。

※そのお泊まりストーリーすごく好きだったんで少し無駄に語りますと、
文章読む限り予想できる起きた順が亮太≧義人>主人公?≧翔>一磨>京介でした。
亮太くんは既に準備済ませて外に出てるタイプで、義人くんは起きたけど洗面台でそのまま立ち寝するタイプだったはずですw
何より一番遅く起きた癖に主人公ちゃんの朝ご飯摘み食いしたり「げ…もうこんな時間なの…」と冷静に反応する京介が好きですwww



うん、亮太くんは恐らく自分でちゃんと起きれるタイプ。ていうか起きてるけどたまに好きな子とかに起こされたくて狸寝入りするタイプですねわかります。というよりそういうストーリーもあったなあ、懐かしい^^