急に寒くなるのはやめてください と言ってたのに・・・

今年も「地球」にしてやられましたね♪

風邪にはご注意です

 

 

大阪・梅田街頭演説で

人が集まりすぎて

パトカーや消防車が集まる騒ぎに 

警察の要請で中止 

 

日本保守党百田尚樹代表らが

11日に大阪・梅田のヨドバシカメラ前で街頭演説。

演説には大勢の聴衆が集まり、

パトカーや消防車など緊急車両が集まる騒ぎとなったため、

始まってすぐに警察の要請で中止となった。

※人が多すぎて街宣が中止って 

めちゃすごいと思います♪
 

これを受け、SNS上でさまざまな意見が上がった。

大阪&日本維新の会の飯田哲史維新参議院全国比例区支部長は

自身のX(旧ツイッター)で

「一般聴衆をエキストラに仕立て上げて

大入満員とするのは

ちと騒動が大きくなり過ぎた」

と投稿。

※いいねえ♪ このポンコツ意見

ひがみ・ねたみ

・・・そして あせりw

 

 

百田氏がこれに反応し

「こいつ誰?もしかして維新の議員? 

想定外の聴衆が集まったことが信じられなくて、

動員をかけたと言いたいの?」

と怒りの声を上げた。

※例えば 昨日今日 突然できた政党がこれだけ動員かけらるのなら

ものすごいわ♪ 

 

 

また

「動員をかけたのが一発で分かる。

普通の聴衆では無い」

※どこのヤカラか知らんけど

おまえら動員かけても

猫一匹 集まらんがな♪

一人で 朝 駅前で

ビールケースの上でグダグダ グダグダ・・・

それでも 「政治家でござる」と思い上がる♪

ハッキリ言う! 

誰に演説してるんか?

 

という市民の声にも

「何の根拠があって、そんなことを言うのか。

そもそも日本保守党は組織も支部もない」

と反論した。


 

「圧倒的」

「私たちは伝説の目撃者」

などの投稿にはリツイートや感謝の言葉で対応。

支持者に対して

「私たちの予想をはるかに上回る人たちが集まってくれたことで、

ご迷惑をお掛けしてしまったことは私たちのミス。

結果として、満足のいく街宣にはなりませんでしたが、

このリベンジは必ずやります! 

近いうちに、私たちの想いを大阪の多くの人々に届けます!」

と約束していた。

うちの田舎でもやってほしい

頑としてテレビとか新聞とか離さない

ジジイババアの目を覚ましてやって欲しい

※もうじき 死ぬけどw

 

でわ また