「年内中に解散総選挙」と予想してたけど
やらないのかな?
根性なしメガネのおじさん♪

 

大谷昭宏氏、

ジャニーズの怒号会見を疑問視

「あそこまで責め立てる権限はあるのだろうか」

 
 
ジャーナリストの大谷昭宏氏が3日放送のTBS系「ひるおび!」に生出演。
2日に行われたジャニーズ事務所の会見について私見を述べた。
 
 
会見を「ずっと見ていました」という大谷氏は、
「とんでもないことを起こしているわけですけど、
我々メディアもですね、
あそこまで責め立てる権限はあるのだろうか」
と懐疑的な見方を示した。
 
ないよ♪
 
 
 
 
 
「私自身、ワイドショーをやっている時に、
ジャニーズに批判的な芸能レポーターが
どんどん干されていくのを横で見ていたわけですよね。
それも黙っていたわけですから、
我々側にも何かもっと手立てがあったんじゃないか、
という思いが非常に強い」
と過去の経験を振り返った。
※「性加害」を知らぬふり
「仲間が干される」のも見て見ぬふり
※最低やのう!おまえら・・・でもメリーさんは「怖い人」だと思う
あの目はサイコパスw
干されたレポーターって梨元勝さんでしょ!
 
午後2時からスタートした会見は終盤、
指名されなかった記者がヒートアップ。
 
司会者から指名されていないにも関わらず
強行に声を出す記者も現れ、会場は騒然。
怒号も飛び交う中、同4時8分に終了した。
※やってることが まるで「893」? 
だからゴロツキって
世間から蔑視されるんですよ♪
 
大谷氏は
「東山さんがあそこまで質問を浴びて、
最後かなり厳しいことまで会場から飛んでいましたのでね。
あまりいい気持ちでは見ていなかったですね」
と感想を語った。
 
 
会見での質疑応答は「1社につき質問1問」との制限がついたが、
「これだけの社が出ているわけですから、
1社1問となれば、
トータルでどれくらいの時間になるのか。
私は1社1問でいいと思う。
自分が質問しなくたって、
他の人が質問しているわけですから」
と理解を示した。
※300人来てるって言ってたな(カメラマンとか含めてだろうけど)
ジャニーズを「糾弾」する場じゃないからね
ダラダラやっても意味がない
目立ちたい だけだろ?
 

「大事なことは新聞記者の仕事は質問することではなくて、

記事を書くことですよ。

各社が1問ずつ出していって、しっかり(回答を)引き出す。

その中から、自分がどういう風に会見を見たのか、

どう建設的だったのか、

そういうことをはっきり書くのが記者の仕事だと思う」

と持論を述べ、

※雑兵イソ子に言ってやってよ

 

「この混乱というのは、

同業者として恥ずかしく見ていた」

と話した。

※たまには良い事 言うじゃない あーた♪

褒めてつかわすw

でわ また