なんかいいことないかな ないな
世の中 暗い話ばかりだ
明るい話題をやってほしいものです
と 言いつつ 私も・・・

元子役「50代被害者」が顔出し告発…

別事務所のタレントがジャニー喜多川氏に献上されていた!

 

「ジャニー氏による性加害は、何も元Jr.に対してだけではありません。

私のようにジャニーズ事務所に所属していなかった少年も被害に遭っています」

そう語るのは、

かつて故・ジャニー喜多川氏から望まない性行為を受けたという川崎誠氏(59・仮名)だ。

現在、建設関係の職に従事する川崎氏は、12歳から都内の芸能事務所に所属し、

子役として活動していた。

 

15歳の頃、知人女性のU氏から、

「紹介したい人がいる」

「すごく力のある人だから」と誘いを受けたのが、忌まわしい事件の始まりだった。

 

U氏は川崎氏の元担当マネージャーだった。

川崎氏よりも約10歳上で、この時すでに事務所を退職。

小さな芸能事務所を立ち上げていた。

川崎氏とU氏は、当時、親密な仲だった。

そんな彼女が川崎氏を新宿二丁目のバー「C」に連れて行ったのは、彼が16歳になった年の夏だ。

 

「客の男たちの強い視線を感じ、店は異様な雰囲気でした。

ウリ専バーで、男が男を買う店だったのです。

U氏は私の他に、自分の事務所に所属する10代の少年A氏を連れてきていました。

A氏も私も、同性愛には興味がなく、こういう店に来るのも初めてでした」

 

暫くすると店に二人の男性が現れ、川崎氏らの隣に座った。

一人はこの店のオーナー。

もう一人は「力のある人」、つまりジャニー喜多川氏だった。

ただし、彼がジャニー氏だと知ったのは数時間後のことである。

 

「歳は?」

「今、何やってんの?」

 

ジャニー氏は川崎氏に、こう話しかけた。

するとU氏が割って入り、「うちの事務所の子です」と嘘の説明を始めた。

 

「未成年でしたが、店ではクラッシュアイスにレミーマルタンを注いだ酒を何杯も飲まされました。ジャニー氏から、

『(芸能の)仕事はどのくらいやってるの?』などと聞かれたことを覚えています」

深夜0時前、5人は店を出て、近くのゲイバーを次々とハシゴした。

 

「そろそろ部屋で飲み直さない?」

 

そう切り出したのはジャニー氏だった。

「4人乗りのRX-7の運転席にオーナーが乗ると、助手席にジャニー氏、後ろに私とA氏が同乗。U氏はタクシーでついてきました。渋谷を通過して、坂の上にあるマンションに着いた。

部屋はメゾネットタイプで、1階にはリビング、2階には部屋が2つと風呂がありました。

リビングには、ジャニー氏自身を撮った写真がたくさん飾られていて、

話の流れで、『彼がジャニー喜多川よ』とU氏から教えられたのです。

リビングで再び酒を飲みましたが、

テレビでは無修正のAVが大音量で流れていました。

そのうち、酔い潰れたU氏は2階に行って寝てしまった。

するとジャニー氏が私に、『シャワー浴びなよ』とささやいたのです」

※ジャニーさん・・・怖い 

ホラーだ これホラーだ

でわ また