暑かった夏も終わったようですね。突然涼しくなり、案の定 風邪気味です。

この時期、風は困りますので 速攻 治したいと思います♪

 

さて、速攻、治したいと言えば

 

 

ジェンダーレス化の進展に合わせ、

兵庫県姫路市立山陽中学校(940人)は2021年度、

男女とも

ブレザーとスラックスを標準制服として導入する。

同時に選択の幅を確保し、スカートも選べるようにする。

男女ともスラックスを標準とするのは県内の公立中学では初めてで、

全国的にも珍しいという。28日、同校で新制服の完成発表会があった。


 

長谷川貴久校長(60)

「男らしい、女らしいというよりも

自分らしく生きる社会に変化してきた」

とし、

男は男らしく

女は女らしく これが間違ってるとか不十分とか 言うのかねえ

 

 

「ジェンダーレス社会に備えた制服改革を

未来教育へのメッセージとして発信していきたい」

と話した。

 

 

さらに・・・

日本航空

は来月以降、乗客への呼び掛けで

「Ladies&Gentlemen

(レイディーズ・アンド・ジェントルメン)」

というフレーズの

使用を取りやめる。


 

機内や世界各地の空港で、

性別を問わない「乗客の皆さま」「ようこそ、皆さま」

という呼び掛けに切り替える。

ガチャガチャ言われる前に 手を打っておこう

こんなところか?JAL

 

なんか・・・

みたいだな・・・

「カマ」憐みの令www

そんなに気にしてないんじゃないの?カマのみなさん・・・ちがうの?

こんなこと されて 癒されるの?カマのみなさん

 

 

どうせ、「女系天皇」がどうのこうの

言い出すつもりでしょう?www

 

 

でわ また