FTWのお色直し入場の後はじっくりお食事ができています

もぐもぐ

↓↓↓前回のお話↓↓↓


すると...

いきなり会場内に電話が鳴り響きましたびっくり

しかも何度も何度も

え?
ちょっとなんで...天下のディズニーがそんなミスするの?ムキー

あり得ない...

と思ってしまいました。

しかし、これは

楽しい

余興の始まり

だったのです。


なんと、ファンウェイターのスタートでした。

騙されました。

本当に騙されましたガーン

妻もそうだったみたいでしたが、本当に気付かなかったんです。
それほど自然に余興が始まったんです。
さすがプロラブ

このファンウェイターさんは、私たちだけではなく、親族全員が参加できる楽しい時間を提供してくれました。
全員が笑顔になるというのは良いですね。

どんな内容かは...

内緒です。

内容を書いてしまうと、楽しめないですからね。

だけど、不思議ですね。
どこから、あんなにたくさんの音を出しているのでしょう。
謎です。

ディズニーマジックですね。

これは本当におすすめします。


その後、私たちの生い立ちのオリジナルビデオストーリーが放送されました。
ミッキーやミニーなどのディズニーキャラクターが私たちの生い立ちを伝えてくれます。

とても可愛く最高でしたが...見ていて恥ずかしかったです。照れますびっくり


そんな中、メインディッシュがやってきました。

お肉ステーキ

美味しいもぐもぐ

幸せお願い


だけど、悲しいです。
メインディッシュが来ると言うことは...もう披露宴が終わってしまうということ。


あっという間ですね。

つづく。