FTWの食事会の続きです。
途中でパン
も運ばれてきました。
さて、レアーレのスープです。
↓↓↓前回のお話↓↓↓
レアーレです。
ミッキーの形をしたサーモンが特徴的です。
耳はチョコパンでとてもパリパリしています。
サーモンの中はマッシュポテトでした。
カブのミッキーもあります。
エレガンテです。
エビの上にイクラが乗っており、美味しくいただけました。これは、ディズニー要素というよりかは美味しいお食事という印象です。
四角いオニオンのパンと、細長いイカスミのパンです。
オリーブオイルと赤ピーマン、海藻バターがありました。海藻バターは意外とまろやまでした。
オニオンのパンはオニオンの味がしましたが、イカスミのパンはそんなにイカスミの味がせず美味しいです。
レアーレの次のお食事です。
あわびとしいたけが入った茶碗蒸しのようなものです。結構味が濃く、美味しくいただけました。
きのこが本当にきのこの味でした。
エレガンテの次のお食事です。
イベリコ豚とうなぎが入ったお食事で、ビネガーソースが美味しかったです。さっぱりお味ですが少し酸っぱい。
お食事中には、担当の方が丁寧に説明してくださったり、お話に乗っていただけるので、楽しく過ごすことができます。
もちろん、今はコース料理をオチェーアノで提供しておらず、本当に優越感です
一方、こちらは冷たいスープです。鴨やパプリカが入った抹茶のようなスープでした。これもサッパリとして飲みやすい。夏ならこれはピッタリだと思います。
妻は調子に乗ってか、お酒を飲みながらお食事を...。
私は、メモをとりながら食事をとっているので、本当にゆっくりと食べています。
写真を撮っても味は忘れてしまうもの。
ちゃんと、絵を描いてメモを取るのが良いと思います。
つづく。









