FTWの中間見積もりが結構高かったので...


もう一度見直しをしました。

見直しした対象は...


小物

です。


もうFMHの最終フィッティング以外行かないと思っていたブライダルファッションへ。



いつも通り入っていくと、エントランスの衣装が変わっていましたニコニコ

慣れたもので、4回も来ていると、全然緊張しないんですよね。
というか、図々しくなる感じです。

具体的には、写真をパシャパシャ撮れる口笛




最初、こういうのを撮るのはとても気を遣っていたのですが...。

謙虚な心大切です。

今回は、挙式と披露宴で使う、

ネックレスイヤリング

変更に来ました。

現在、55,000円のネックレスとイヤリングを注文しています。

もっと安くても良いかな??

というのが妻の考えでした。

もちろん、妻が気に入ればということですが。

夫としては、結婚式費用が安ければ安いほど良いと思う人が大半だと思います。

しかし、人生に一度の結婚式です。

料理や演出に予算を削るのはもちろん必要ですが、妻の衣装や装飾品を削るのは必要なことだと私は考えていません。

妻がいちばんきれいに、

美しくなれる空間を提供する

のが旦那の役目です。

そのため、イヤリングやネックレスは削る必要もないし、今回の試着でむしろ高くなっても構わないことを伝えました。



結局妻は、

55,000円のネックレス&イヤリングから

16,500円のネックレス&イヤリングに

変更しました。


無理に変更したわけでもなく、満足して変更していたので安心ですニコニコニコニコ

それに当日、頭に一軒家を乗っけるわけですしね。



40分ほどの滞在でしたが、男としては、ちょうど良い待ち時間でしたグラサン

いつもここは男の出番ないですし。


次に、ここに来るのはFMH直前だーー!!