おばけになっちゃった女の子 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

今日は娘の遠足。
小学生になるとお弁当の回数もグッと減るのでなるべくリクエストに答えたい。。
聞いてみると


私がおばけになってるハロウィンのお弁当がいいー!!

またまた難しいことをびっくり




何とかできた‼

娘は嬉しそうに持っていきました照れ
いい天気でよかったね