炭善どーる劇場「寒い日」 | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

昨日の話。

善逸「土曜なのに午後講義とかありえんから休みたい!!」

炭治郎「珍しいよな。この前平日休みだったからその代わりらしいが」

 

善逸「午後から雨降りそうじゃん?嫌だなあ」

 

炭治郎「寄り道せずにすぐ帰ってこよう」

 

午後三時すぎごろ。

 

炭治郎「降らないうちに帰ってこれたな」

善逸「良かった!」

 

善逸「てか庭の風景が少し変わった?」

炭治郎「本格的な冬って感じになってきたな」

 

炭治郎「体の中から暖まろう」

善逸「うどんだ!!」

 

帰ってきてすぐに雨が本降りになりました。

濡れなくて良かったね。