ナノケアドライヤー購入 | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

炭善が好きです。
オリジナルイラストや漫画なども描いています。
SUZURIでグッズ販売やココナラで絵の添削や
受注を行っています。
よろしくお願いいたします。

昨年ストレートパーマをかけたのですが、ヒーターで髪が傷んですぐにダメになり、

何してもチリチリ広がる髪になってしまい悩んでいました。

そこで何か良い物はないかと探していて見つけたのがナノケアドライヤー。

アマゾンで口コミを見たらみんなこれだけで髪がきれいになったというものばかりだったので買ってみたのです。

今まで使っていたドライヤーはマイナスイオンでしたがあまり変わらずでした。

ドライヤーだけでそんなに変わるのだろうかと半信半疑でしたが、こちらをさっそく使ってみると

一度使っただけで違いがわかりました!!広がりパサついていた髪がストンと落ち着いたのです。

相当傷んでいるのでまだアホ毛だらけではありますが少しづつきれいに改善していけばと思っています。ラブラブ