ダンサー炭善 | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

先日紹介した鬼滅のMMDで一番お気に入りの動画を元にちょっと描いた物をpixivにアップしました。

#腐向け ダンサーな炭善 - ホッシーのマンガ - pixiv

 

動画から勝手に私が妄想した内容と見所を少し紹介させていただきました。

もちろん動画配信者の方にはこれも許可をいただいております。

 

ホント最高にかわいくてやりとりがおもしろいから好きなんですよね。音譜

【鬼滅のMMD】テトロドトキサイザ2号【炭治郎・善逸】 - YouTube

 

他にも鬼滅好きにはたまらん動画がいくつかあるのでまたリンクを貼っておきます。

ふぁみでこ様にはリンクを貼ることはOKいただいているので↓

【鬼滅のMMD】かまぼこ隊☆夜もすがら君想ふ☆りぶ☆ - YouTube

かまぼこ隊がさわやかにダンスしていてこの世界で生きたいと思わせるような感じです。

途中団子を二人より多く食べてる伊之助が笑えます。そして安定のかわいさ善逸!!ドキドキ

【鬼滅のMMD】Love Logicラブロジック - YouTube

柱の方々も何人か参加している楽しい動画。

ねずこちゃんを善逸と炭治郎が取り合うようなしぐさのダンスがかわいい。

とにかくかわいい!!ラブラブ

【鬼滅のMMD】 Birthday Song for ミク - YouTube

炭治郎の誕生日をみんなが祝ってる歌です。

最後の写真みたいなのが一枚一枚パソコン画面で見たら笑えました。

左側中央のが一番面白かったです。

みんなふざけてるのねずこちゃんがきょとんと見てる。www

炭治郎まで「よろちくび」のポーズしてる!?爆  笑

 

*動画の転載は禁止です。

 

コロナで思い通りにならな過ぎてストレスな毎日に癒しの時間をありがとう!

 

生きがいを見つけました。

もう少しがんばって今を乗り越えます!!