オリジナル漫画「責任とってね」後編 | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

おそまつさまです。あせる

ありえないくらいピュアなカップルですが、私の脳内はこんなんです。爆  笑

 

形態のない時代ですね。

当時の待ち合わせの時にあったらすれ違いで失敗することもなかったなあ。汗

 

この漫画、フランス語などにも翻訳されていて海外の方に感想をいただいたのですが、

ドキドキしたとか、画力がすごいとか、二人がとてもかわいかったとか、喜んでいただき嬉しかったです。ラブラブ

 

フランス語バージョン↓英語やスペイン語にもなっていますので興味のある方はこちらもどうぞ。

 

https://www.amilova.com/jp/comics-manga/4564/be-responsible