喉に良い飲み物 | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

炭善が好きです。
オリジナルイラストや漫画なども描いています。
SUZURIでグッズ販売やココナラで絵の添削や
受注を行っています。
よろしくお願いいたします。

コロナのこともあり、カラオケに行けないし友達と話すこともそうないので

声がうまく出ない状態なんですよね。花粉症は時期的に過ぎたけど、

喉の調子が悪いので良い飲み物をとスマホで調べてこれを作りました。ラブラブ

紅茶に生姜と蜂蜜を混ぜたものです。

ちなみにカップはドラマ「相棒」のあれです。音譜

暇か?といつも顔を出す角田課長の持ってるやつ。

暇カップというらしいです。

 

飲んだら確かに喉が今までより良い感じです。ドキドキ

 

でもポケカラやろうとしたらマイクが使えず。

?????

エラー気味でアプリを再起動してくださいと出ましたが、

スマホを再起動したら画面は直ったのですがやはりマイクが使えなくて

しかたなく直に録音してみたらやはり声がこもるし声の再生テンポが遅くなります。

マイク使わないとうまく録音できない。あせる

マイクをオンにしたら青く光るので充電切れとは思えなかったのですが、

一応充電しておきました。これでもダメならアプリを再起動するしかないかな。