オリジナル漫画「アニメみたいな恋したい」後編 | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

炭善が好きです。
オリジナルイラストや漫画なども描いています。
SUZURIでグッズ販売やココナラで絵の添削や
受注を行っています。
よろしくお願いいたします。

続きです。

 

おそまつでした~。

 

私が当時本当に着ていた服だったり、友達とかに言われた言葉もあったり、

なのでホント恥ずかしいのですが。あせる

猫の燐も本当に飼っていた子です。

 

大地くんのモデルにさせてもらった三浦大知くんは今や一人で天才的なダンスと歌を披露しているアーティストですね。

私は小さい頃の方が好きだったのですが。あせる