アマビエTシャツ | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

以前私が描いた美女バージョンのアマビエで

こんなTシャツを作りました。

ダボッとミニスカくらいの長さで着れるLサイズにしてみました。

ジーパンやレギンスに合う感じです。

PCの壁紙にも使っているデザインです。

グッズや色はいろいろありますので良かったらSUZURIのほしまろずで見てみてくださいね。

 

5期の鬼太郎でアマビエが可愛く描かないと怒ってた気がしたので

私はオリジナルに美化して描いてみたのでした。

 

ご利益あると良いな。

これ着ていればコロナも恐くない?ニヤリ