ブレーカーが落ちる | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

エアコンの暖房、たまに使うのですが

ヒーターと電子レンジ使うとブレーカーが落ちる。汗

最近よく落とすのでめんどい。

今日はパソコン使ってた時に落ちて焦った。あせる

 

たいていはヒーターとコタツでしのぐのですが

寒さで体が硬直して力の抜き方がわからなくなり

肩こりが治らないのであまり寒いのは我慢しないようにしようと考えて

暖房も使うようにしたのですが、電気代もくうしやっぱり

できるだけ使わないようにしようと思います。

 

おとといの夜、久しぶりに寝付けなくて発狂しそうだったのを

ジャスミンティーと蜂蜜入り生姜湯で落ち着かせました。DASH!

今年こそやらなければならないこと考えてプレッシャーかかえてます。

 

 

おやつのチョコも気持ちを落ち着かせるための物でもあります。

ホーバルは中にトロッとしたのが入ってて濃厚。

 

この手のチョコは1日に1箱食べずに半分食べる感じです。

食べすぎると気持ち悪くなるし太る。汗