バジルペンネ | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

炭善が好きです。
オリジナルイラストや漫画なども描いています。
SUZURIでグッズ販売やココナラで絵の添削や
受注を行っています。
よろしくお願いいたします。

わりとバジルが好きで、粉末の物はよくいろいろな料理にかけるのですが、

家でバジルをたっぷり使ったパスタを作ったことはなかったので

始めてバジルの瓶を買ってきて使ってみました。

バジルたっぷりのペンネです。

バジルにチーズとかが入ってるペーストをたくさん入れて、

ナスとベーコンと玉ねぎとブロッコリーを炒めました。

味付けはあと塩とニンニク、鶏ガラスープの素だったかな?

 

ミニトマトも入れたかったけど、最近トマトが高いので断念。

 

ところで、ナスですが、変わった形が一つありました。

こんなん。(^◇^)

なんか鼻が高い人みたい。

おもろ。

 

ちょっと日がたってしなびてきてた。

早く使わないと。