マックスは反抗期? | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

ちまたでは(?)マックスは反抗期だと言われていますが、アニメのマックスを全部観た私は、彼は全然反抗期だとは感じません。


「ホリデーは最高」のマックスは中学3年でやや反抗期だそうですが、グーフィーにきつい態度をとったのはあの場合しかたのないことで、マックスは普通だと思いましたよ。

いや、むしろ優しいと思いました。


朝遅刻しそうなので車に乗せていこうというグーフィーの申し出をマックスが断った時、本当はグーフィーが車の運転がヘタだからなんだけど、そうは言わずに「走って行った方が運動になるから」と言ったし。


釣りをやろうと言うグーフィーの誘いに「やめとく…」と返事をした時も、頭にきて怒鳴った後だったのにちゃんと返事するのがえらいなあと思いました。

まだ仲直りしてなかったし、普通無視するでしょ。あの状況では。


マックスってナイーブで純真な子だなあと感じましたよ。ドキドキ


昔から(「パパはグーフィー」とか)結構親に気を使う子だったなあと感じます。


でも、やっぱりそれはパパのグーフィーが優しい人だからなんだろうな。


マックスにだまされてることに気付いたグーフィーが怒って恐い顔になった時も、けっして頭ごなしに子供を怒鳴ったりしないで一人になろうとする所がいいなあと思いました。

話を聞かないのはいけませんが…(;^_^A


あの映画では始めにちゃんとお互いの気持ちを話し合わなかったのがいけなかったのですが、

後ですべてを話したマックスの味方になってくれてがんばるお父さんも最高でした。


本当に仲の良い親子だと思います。≧(´▽`)≦


来年もたくさんかわいい親子が見たいなあ。

できれば生で…ヽ(;´ω`)ノ