ミッキーのクリスマスキャロル | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

この時期にはクリスマス関係の映画を観てゆっくりしたいですね。


以前にも書いたかもしれませんが、この映画を観るとミッキー達が

俳優であることがわかりやすいです。


ミッキーが貧乏な家の父親で、奥さんがミニー、子供が3人いますが、おそらくミッキーの甥っ子達が演じているのでしょう。


ドナルドはいつもより気の良い感じのキャラで、

グーフィーは幽霊役で生前は悪いことをしていたというキャラ。

でもドジな所は本来のグーフィーっぽかった。(^▽^;)


スクルージおじさんが最後に改心してハッピーエンドになるのが心温まります。


でも墓場のシーンは何回観ても泣いてしまいます。


最悪な未来を作らないように、人は人に思いやりを持って接しなければならないとつくづく思います。

何より自分が後悔しない生き方をしたいですね。(´・ω・`)