マックスへの想い | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

今年はグーマクの出番が多くなって嬉しいけど、去年のホワホリも良かったなあ。


マックスとグーフィーがスケボーで来るやつ、おもしろかった。

私は直には観てないけど、動画で観て楽しんでます。

一緒に踊ったりもしてます。o(^▽^)o


あの赤い服とサンバイザーの衣装が一番好きかも。


そして何よりグーマクファンを歓喜させた最高のいちゃつきがありましたからね。


リフト&抱っこ&マックスからのキス!

マックスからですよ!?そりゃ悲鳴起こりますよ。

しかも1回ではなく連続チュウ!(≧▽≦)

父さんのホッペに3回くらいしてました。

父さんめちゃ喜んだかと思いますが、

あの時は腰を痛めたらしくあまり嬉しさは表現してませんでした。(^▽^;)



今年はいろんな所で親子はいちゃついてますが、

あれを超えることはないでしょうね。


てか超えたらやばいよね。(;´▽`A``



マックス好きになった年にマックスの出番が増えたので私のため?と錯覚するくらいです。

なんてね。(#⌒∇⌒#)ゞ



マックスかっこいいよー。マックス!

アニメ観たらみんなもわかるんじゃないかな。

もう完全に惚れてます。ラブラブ


グーマク以外のキャラにはさほど興味なしですが、全体的に前より詳しくなりました。


クールザヒートのソケラミッキーには惚れ直しましたが、

その後マックスの映画観て本気で恋しちゃいましたからね。


なんかね、人間味があるキャラで、リアルな親子の気持ちの表現とか、すごく感動したんです。

マックスはナイーブな感じでそれでいて思い切ったこともしちゃうやんちゃな所もあって、

ダンス得意で、かっこよくて、父親ゆずりのドジもかわいくて、声が勝平さんでステキだし。( ´艸`)


かわいいキャラはいっぱいいるけど、彼は私の乙女心を引き出すディズニー唯一のキャラなんです。

ミッキーとかでも緊張はしそうですが、恋心を持って会うであろうキャラは彼しかいません。


あー…マックス。早く会いたいよー。o(;△;)o

本当に涙出てきた。