マックスとプーさん | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

うちのオリジナルマックスがプーさんと遊んでます。


あにめブログ-mp


写真だとわかりづらいですが、

プーさん、マックスの2倍は大きいです。(横幅が)



あにめブログ-kami

ちなみにマックスの髪型はこんなんなりました。

キャラのマックスとアニメのマックスを足したような感じです。


変な布使ったのでトレッドヘアみたいにも見える。(;^_^A


作り直したら口元がおかしくなってしまった。

ぬいぐるみ作りは本当に難しい。


次はもう少し上手に作りたいな。

グーフィーも作らなきゃだけど、もう少し小さいマックスも欲しい。

忙しい。( ̄ー ̄;