ぬいぐるみ作りは | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

本当に大変です。


顔の布、あまり良くない。ボロボロしてくる感じ。やっぱフェルトにすれば良かったと

後悔。(-。-;)


あの白い手袋もフェルトじゃないと作りにくいので買って来なきゃ。


はい、やり直し。えーっ!?( ̄Д ̄;;


上からうまく縫い合わせられればいいんだけど。



長く遊ぶつもりの物だから丈夫に作っとかなきゃね。



とりあえず今日は足完成。



あにめブログ-asi


ちゃんと指も4本あります。