グーフィーとジェシカ | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

炭善が好きです。
オリジナルイラストや漫画なども描いています。
SUZURIでグッズ販売やココナラで絵の添削や
受注を行っています。
よろしくお願いいたします。

懐かしい「ロジャーラビット」久しぶりに観ていろいろ発見。

アニメと実写を合成したすごい映画でしたが、改めて今観ると、これは本当に傑作です。



アニメブログ-roji


ロジャーの声が山寺さんだとは少し前まで知りませんでした。

全然違う声に聞こえます。

さすが山ちゃん!彼は天才です!!


ディズニー関係の吹き替えを何役もこなしているのはわりと知られていますが、ロジャーの元の声を聞いたらビックリですよ。ソックリなんです。山ちゃんはオリジナルのロジャーの声を真似ていたんです!

途中にロジャーが歌うシーンがあって、それが原曲なのでわかるんです。

素晴らしい!!


そしてこの映画、ストーリーもおもしろく、ハラハラドキドキします。

子供向け?とんでもない!

人は死ぬし、エッチな表現もあるし、小さい子供にはトラウマになるようなシーンもあります。


ミッキーやたくさんのキャラ達が登場する豪華な映画です。ただ声が昔の声優さんなのが違和感です。(;^_^A

俳優さんも魅力的でいいですよ。


ロジャーの奥さんのジェシカがものすごい色っぽい美人で驚きです。

ちょっと気になったのが彼女のセリフで、「ロジャー、あなた本当にすばらしかった。グーフィーよりも。」ってのがあるんです。

それ聞いて「え?!まさかジェシカはグーフィーと付き合ってたことがあるの!?Σ(゚д゚;)」と思ってしまいました。


グーフィーとロジャーは共に笑いの代表みたいな所があって、体をはったギャグで人を喜ばせる天才という感じだから比べてたのかな。

ロジャーがグーフィーの映画を観て、彼をすごく褒めてたシーンがありました。


笑いあり、涙あり、寒気がするようなシーンもあり、目がはなせません。


ホント、ディズニーってすごい!!(*´Д`)=з